リフォーム リノベーション Gallery

リノベーション リフォーム
リノベーション 西尾市 T様邸
マンションリフォーム M様
岡崎市 建具リフォーム
刈谷市 T様邸 マンションリノベーション
安城市 マンションリフォーム
安城市 マンションリフォーム

お問い合わせ

次のページ

安城市・刈谷市等の三河のリフォーム リノベーションはito-proまでお問い合わせ下さい。ito-proのリフォーム、リノベーションは他社との実績に違いがあります。

年間200件以上のリフォーム、リノベーションを受注させて頂いております。マンションリフォーム、住宅リフォームを得意とするスタッフが正しいご提案をさせて頂きます。

リフォーム、リノベーションは経験が命です。解体してみたら想像と違っていたから追加を下さいと言われる建築会社もある様ですが、経験不足の為に想定が出来なかっただけだと思います。

ito-proではそのような事は一切ありません。最初の見積もり通りに理由も無しに追加工事費の請求は一切致しません。リフォーム、リノベーションは経験に差が出てしまいます。

後から後からの請求で、お客様が驚くような請求をしてしまっても信用を無くすだけです。お客様に一切の迷惑はおかけしません。お約束通りの金額で工事をさせて頂きます。

ito-proの代表の伊藤はベテランの大工で、職人としての提案が出来ます。また、スタッフの中根は一級建築士も勿論ですが、耐震診断員の資格を持ち、お客様の家が古くても耐震診断に基づき工事を保証いたします。スタッフの齋藤は大工からの建築経験で、大工での目線で間違いない提案をさせて頂きます。コーディネーターの糟谷は女性目線で使いやすいキッチン等の提案に優れております。ito-proのスタッフには各プロのスタッフが揃っております。安城市・刈谷市の皆様、お気軽にお問い合わせ下さい。

ito-proの価格は高いの?