内装 デザイン デザイナー

内装のデザインはito-proまでお問い合わせ下さい。

戸建ての注文住宅、マンションの内装、店舗の内装デザインについて皆様はどう考えているかはわかりませんが、ito-proでは全てにおいてコーディネートさせて頂きたいと思っております。デザイナーは分ける必要は無いと思っています。

建物の箱のデザインだけ?照明は?家具は?

箱のデザインをしても、箱に見合った照明のデザイン、家具のデザインがバラバラだと意味がありません。デザインはトータルで一人のデザイナーに頼むことが一番綺麗に納まる事でしょう。

デザイナーによって得意分野等もあります。箱のデザインと家具等のインテリアデザインをバラバラにしてしまっても残念さが表にでてしまいます。

特に店舗のデザインは気を付けないと、箱のデザインと看板のデザインがバラバラになっているお店は万とあります。

看板だけお洒落で、中はひどかったり、逆に内装はお洒落なのに看板は・・・デザイナーがバラバラだと本当に目も開けれない事は多々あります。一人のデザイナーで内装、看板って難しいのかもしれませんが、気を付けて頂きたい点は、デザインに統一性です。

ito-proでは全てにおいてコーディネート出来る建築会社です。

内装 デザイン